スマートフォン版はこちら

桃井診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桃井診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「桃井診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0051
住所 東京都杉並区荻窪5-13-2
電話番号 03-3398-0723
診療科目 内科,在宅診療,人工透析内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桃井診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

小林医院 東京都杉並区和田3-15-15
こがクリニック 東京都杉並区荻窪3-14-5
甲田医院 東京都杉並区西荻南3-16-1
井の頭通りクリニック 東京都杉並区宮前1-4-6 LIVEL高井戸101
高円寺パークサイドクリニック 東京都杉並区堀ノ内3-52-22-1・2F
土屋医院 東京都杉並区久我山4-1-5 田中ビル2F
石沢クリニック 東京都杉並区梅里2-1-15 新高円寺三和ビル3F
西山内科クリニック 東京都杉並区和泉3-46-8 ファミーユ和泉1F
山形内科消化器科 東京都杉並区荻窪5-19-15
大沼田メディカルクリニック 東京都杉並区西荻北3-45-9


おすすめ病院の口コミ

  • さくらさん
    駒込あおば内科 口コミ
    とても良かったです。めまいが時々あり、不安に思っていましたがなかなか病院にかかる時間がなかったのですが、ひどいので行きました。
    とにかく先生が優しくていろいろ話をきいてくれました。
    病院内はとてもきれいで、スタッフの方も優しくて、近所にこんなに良い病院を見つけられてよかったです。
    また何かあれば行きたいと思います。
  • Dolceさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    「東京慈恵会医科大学付属第三病院について」
    婦人科で手術後、ずっと通院しています。
    街のクリニックで、異常が見つかり特異な事例だったので、大きな病院へということで、自分であれこれ調べて症例の多いこの婦人科のとある先生に診ていただくことに決めました。
    結果的に、最小限の手術で済み、その後も元気に過ごしています。
    入院時は看護師さんにも本当に良くしていただきました。
    担当の医師も大変信頼できる方で、大学病院のため一度他の系列病院に移られましたが、数年後戻ってこられ、再び診ていただくことになりました。大勢の患者さんを診ていらっしゃるのに、私を覚えていてくださって本当に感激しました。
  • 10月さん
    厚生クリニック 口コミ
    厚生医院と厚生クリニック 両先生はとても感じがよく、質問にもいやな顔なさらず答えてくださいます。とても頼りにしています。何かあったら厚生クリニックと厚生医院と思っています。
  • おおとろさんさん
    西山眼科医院 口コミ
    立川駅北口の近くで、第一デパートの近くにあります。ビルの2階にあります。普通の町医者っぽい外観だと思います。
    アレルギー結膜炎で通いました。診断時に症状について詳しく語ってはくれない先生です。親切ではない方の医者といってよいでしょう。処方された目薬は効いていたので、病院も変えずに長く行っていました。1か月に1回くらいの頻度で通っていましたが、患者は多くて2人くらいでした。夕方はすいていて待たなくてよいところだと思います。
  • ぴよさん
    松浦クリニック 口コミ
    区の健康診断ではいつもここでお世話になっています。
    ベテランで優秀な先生ですから、いつも安心して診てもらっています。待合室も明るく綺麗で、気持ちまで明るくなります。
    採血が苦手なのですがすごく気をつかってくれるしうまいこと気を紛らわしてくれるので助かってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桃井診療所の口コミ詳細ページ上部へ